連休でしたね(ドラマCDネタばれ注意)

本日で3連休も最終日。
いかがお過ごしでしょうか、菜々です、こんばんは。
雪に始まり雪に終わったような気もする連休でしたね。
昨日は出勤だったので、早朝からさくさく雪踏みしめて通勤しましたとも。
ええそれはもう滅多にない経験をさせていただきました。
気持ち良かったですよ、足がさくっと深雪の中に入り込んでいく感触って、なかなか味わうことが出来ませんから。ただちょっと疲れましたが。雪の上歩き慣れないものですっかりひびってましたからね〜。雪国在住の方が聞いたら笑われますね、きっと。
さてさて、ちょっと疑問に思ったことをひとつ。
皆さんは、攻めの克哉と受けの克哉、どちらが好きですか?
私自身は甲乙付け難いんですいが、攻め克哉かな〜。
でも受けの克哉ボイスにもやられちゃったんですよね。
あんなに色気のある声初めて聞きました。そんでもって甘え上手。ここがポイント高いと思うのですよ。
甘え上手って、いそうでなかなかいない。ドラマCDの克×克ストーリーで、眼鏡克哉に、
「もっと欲しいか?」
と尋ねられて少しだけ言いにくそうにしながらそれでも我慢出来ずに、
「・・・・うん」
と呟くその声も甘いですよね〜。あんなふうにキスを強請られたらそりゃあ眼鏡も燃えるわな!
何度も言いますが、その後に続く、「オレももらって?」発言には溶けてなくなりました。究極の甘え上手ですよね。可愛いなんてもんじゃないから眼鏡も歯止めが利かなくなるでしょう、そりゃあ!
そんな愛らしい受け克哉も大好きなんですが。
攻め克哉も溜まらんのですよ。
なんと表現していいのやらあの色気爆発の低音ボイスは。
腰に来るから。立てなくなるから。
眼鏡の台詞は普通の何気ない会話での一言ですらエロですからね。それこそ、眼鏡の携帯電話に仕事の用事で掛けて来た得意先に対して、「いつもお世話になってます」と一言挨拶する、その台詞でさえ艶っぽいんですよ。
困った・・・。
ゲームプレイしてても、眼鏡克哉の何でもない通常会話にいちいちエロス感じて先に進めなかったりするのですよ。コンプリートしてるので、二周目だったりするんですけどね。
大抵、どんなゲームでも最低二周はしますので。
一周目より、細かい心理描写に触れられるというか、ああ、この時この登場人物はこんなことを考えていたんじゃないかな、と想像しやすくなるというのか。一度エンディングを見ているのでそういった細かいところまで気が付くようになるのかな。奥深いですからね。ゲームは。特にキチメガのようにシナリオがしっかりしているゲームは尚更です。
結局、どちらも選べないんだよなぁ・・・。両方好き過ぎて。
だから大好きな両方の克哉がいっぺんに登場する克×克に萌えるんでしょうね。
本当にこのふたり、好き過ぎて困ってます。
と言いつつもキチメガに出て来る登場人物は皆愛しいですよ。キャラが立ってますしね。
いいゲームに出会えて幸せです。ありがとう、すぷれいさん。
拍手、ありがとうございます。またいらしてくださいませ。
では拍手お返事です。
2/7 午前9時の方 
拍手とコメント、ありがとうごさいます!そうですね、隠しそうでもあり、ごまかしそうでもあり。確かに、隠れてくれと言ったところで眼鏡克哉は素直に隠れてくれそうもないですね。一人っ子との情報、ありがとうございます!もしも克哉に姉がいたらこんな感じかな、と想像して読んでいただけたなら幸いです。姉の名前は付けませんので、ご自分を姉に変換していただいてもよろしいかと♪次回も頑張りますのでまたいらしてくださいね。