克×御 御×克 「Nursing」

まず、先に手掛けていたのは御堂×克哉編でした。
ふたりの台詞を綴っているうちに、
「あ。このノマ克哉の台詞を眼鏡克哉に変換してみると随分と印象が変わってくるんだな」と実感し、ノマ克哉の台詞は思い切り眼鏡克哉風に変えて、台詞と台詞の間の文章も眼鏡克哉をイメージしたものに多少変えてUPしたものが、克哉×御堂編の「Nursing」です。手抜きで2本上げてます(苦笑)。手抜きでもいいから読んでやろうじゃないか、というお嬢様はSSページへどうぞ。
そのまんま、日本語訳で「看病」となります。本当にそのまんま、何のひねりもなくすみません。タイトル付けるの苦手で。いつもこれが一番頭悩ましてます。
眼鏡克哉、御堂に優しいです。片桐CP時の眼鏡を想像してもらえればまず間違いないです。まさしくそんな感じです。
ここから先、「Nursing」ネタバレです、ご注意を。
御堂さんが苦手だとSSの中で告白している、例のアレ、ですが。
まさに以前の私がそうでした。粒の大きいものがどうにもダメで。喉に当たる感じがしてね。最近はそんなことはなくなりましたけど。ちょっとネタにしてみました。
御堂さん人気を表すかのように、検索サイト様のカテゴリに御堂を入れたところ、やはりカウンターの回り方が若干違って来ました。きっと一夜限りで、明日からは元に戻るんじゃないかなぁ、と予想しておりますが・・・(^^;
克哉×克哉のCPが公式サイトでは一番人気だったようですが、それでもやはり御堂さん人気は凄いものがありますね。
話はころりと変わりまして。
↓の日記で克哉に対して熱く語っているので、ここでは御堂さんに対して語ってみようかと。
可愛い人ですよね。受けても攻めても。
その可愛らしさはノマ克哉と違い、全面に出ているものではないんですけど、時々どうかした拍子にぽろっと出てくる可愛らしさ。これが非常にツボに嵌る。
ドラマCDでもその可愛らしさはあますところなく発揮されていました。ドラマCD、ネタばれしますのでご注意ください。
多忙極まりない克哉に会えなくて苛々してまうんだけど、絶対に淋しいとは口にしない意地っ張りな彼も非常に可愛かった!
やっと会えたと思ったら突然エレベーターの中でのキスの嵐。そして、そのまま流されるように克哉に抱かれてしまうわけですが。事後に、
「・・・ヤルだけやって帰るのか」
と高ぶる感情を抑えながらも、それでもやっぱり遣り切れなくて克哉を責めてしまう御堂が酷く切なくて可愛い!
克哉が姿を消した後で、
「もっと話をしていけ」
と声に出して呟くシーンはきゅん、とさせられましたとも。
もう32歳で大人だから早々克哉に甘えることは出来ないと思って自制してるんだけど、やはり克哉に会えないと不安になる。ようやく会えたというのに抱かれるだけでろくに話もせずに立ち去ってしまうとなれば不安も煽られて当然で。だから、
「おまえを信じていいんだな」という台詞に繋がっていくわけで・・・。
しかし、御堂さんもそうですが、それ以上に眼鏡克哉が言葉が足りんです。あんな放置状態で御堂さんが不安にならないわけがない。いくら忙しくても、せめて電話の一本ぐらいは入れて声だけでも聞かせてあげて欲しいですね。
こうして書くとやはり乙女です、ドラマCDの御堂さんは。
御堂×克哉のCPは御堂さん本来のカッコ良さとノマ克哉の究極の可愛らしさが際立つCPだし、克哉×御堂はふたりとも大人の雰囲気で、自制心を保ちつつ相対しているからベタッとはしていない。さらりとした関係ですよね。そのあたりのカッコ良さに惚れるCPかと思ったりもしています。
当サイトではそのあたりが管理人の力のなさ故に書ききれないので、他サイト様に伺って素敵SSを読ませていただいて脳内補完です。素敵サイト様沢山ありますから。キチメガサイト巡りが愉しくて仕方ない今日この頃です。

ぱちぱちと拍手、ありがとうございます。更新の糧です。のんびりまったりですが、頑張ります♪