克哉×御堂 「I'll give heat」

バレンタインネタで、一本書きました。
相変らず当サイトのふたりはたいしてエロくもないですが、お時間の許す方はSSページに飛んでくださいね。
ネタばれしますが、当サイトの眼鏡は愛しの御堂さんに寄って来るものはすべて手厳しく排除する傾向にあるようです。
しかし容赦ないわ・・・・。
明日はバレンタインですね〜。
皆さんは、誰にチョコを渡すんでしょうか。
私は家族に配ります。
出来ることならW克哉や御堂さんにも渡したいな〜。
ノマ克はいい子だからどんなチョコでも喜んで受け取ってくれそうだけど、眼鏡はそれなりに高級感漂うものでないとその場で捨てられそうだな。
御堂さんにはお酒入りのものがよろしいかと。
私もお酒入りのチョコは大好きなので、出来ることなら一緒に食べてみたいもんです。
ちなみに、お酒の嗜好はカクテルかワインです。ビールは飲み会で乾杯の時に口にする程度。ビールを飲み干した後はやっぱりカクテルに手が延びてしまいます。
元々あまり飲める性質ではないので、2杯も飲むと頬が赤く染まって来ます。でも、お酒を嗜むその雰囲気が好きなので、飲み会に誘われるとほいほい付いて行きます。
勤務先の飲み会などで無料で飲めるとなると何がなんでも参加します♪タダより美味い酒はない。
拍手、ぱちぱちとありがとうごさいます。
いつも嬉しく受け止めています。