まいったわ

鬼畜眼鏡ファンのお嬢様方、こんばんは。
今すぐ公式サイト飛んでくださいな。
もうすでに飛んで来たよ、という方もいるかも知れませんが。
まだだよ〜という方はこのブログのリンクに付け足しましたので、そこから飛んでくださいね。
克×克ファンのお嬢様は尚更、・・・萌えませんでした?
以降、激しくネタばれしますのでご注意を。
ノマ克のあの「男のロマン裸エプロン」といい、眼鏡克哉が両手縛られて椅子に括り付けられてる姿といい・・・。
ツボ突きまくったんですが。
あれじゃあ鬼畜な眼鏡でも手出せないな。
ざまぁみろ(笑)。
ピンクがいいよね、エプロン。ふりふりがいいよね、エプロン。
で、ノマ克の表情が黒だし。そこもツボ入りました。
眼鏡の膝の上に乗ってるノマ克。裸ですから勿論下着も付けてないわけで。付けてるのはあくまでエプロンのみ。その状態で眼鏡の膝の上ですから。
あー、もう。
ロープだかなんだか知らないけど拘束されてるもの取っちゃってついでにノマ克のエプロンもさっさと取っちゃって!・・・と両手の自由が利かない眼鏡に苛立ちすら感じた今日この頃です。

「オレが食べさせてあげるから。はい、アーンして」
「誰が食うか。それよりこれ外せ」
「いやだ。おまえ自由にすると何するか分からないだろ」
「俺に何かされたくてそんな格好してるんだろうが。期待に応えてやるからさっさと外せ」
「この格好はMr.Rにさせられたんだよ。好きでしてるわけじゃない。ほら、いいからアーンして。食べてくれるまで外さない」

とかね!言い合ってるんでしょうかね!
・・・すみません。ちょっと興奮し過ぎました。
素敵なバレンタインのプレゼント、ありがとう、すぷれいさん。
本当にいい仕事してくれますよね。
こういうの見ちゃうと克×克SS書きたくなるんですよ。
このサイトの本命は克×克であることには変わりがありませんので♪
また折りを見て書きたいですね。
あー。いいもの見せてもらった。
いい夢が見られそうです。
昨夜もぱちっと拍手、ありがとうごさいます。
そのうちお礼SSも書かないといけないですね。