復活

サイト名を変更しました。
鬼畜眼鏡以外にもカテゴリが増えたので、そのものずばりのサイト名だとどうしても限定されてしまうよな〜と思い変更に至りました。
実は、一年半ぐらい前までだったかな、記憶が曖昧ですが、約4年間運営していたサイトがこのサイト名でした。
長いことBLゲームや乙女ゲームをプレイなさっている方で、もしかしたら以前のHNでご存知の方がいるかなぁ。どうだろう。
―――あなたと一緒に。
ノマ克哉なら眼鏡克哉。眼鏡克哉なら御堂さんかノマ克。啓太なら和希。むぎなら一哉。そんな感じかな。あなたとともに、歩んでいきたい。そんな思いを込めてのネーミングです。
復活と言えば復活になるのかも知れませんが、メインで書いていたジャンルは復活させていないので・・・・微妙に復活?
鬼畜眼鏡と同じすぷれいさんから発売されている学園ヘヴンもいまだに好きですし(←実は初めてプレイしたBLゲームがこれでした)フルキスは最近恋愛迷宮プレイしちゃいましたからね。また熱が再燃しました。
御堂孝典も好きですが、御堂一哉も好きなんです(笑)。
好きと言えば恋愛迷宮で皇ルートに登場する小笠原童子。すっごい好みなんですわ。
攻略対象じゃないのが非常に残念です。クールで冷徹なんだけど、皇を思う気持ちに打たれちゃったんですよね〜(←BL風味じゃないですよ。念のため)。
しかし、この恋愛迷宮お金が掛かります・・・・。
ゲームソフトならプレイ終了後売ることも出来ますが、ソフトはなくてPCにインストールしてプレイするタイプのものだから売ることも出来ず。
きっつー。
考えてみればゲームソフトって財布に優しくないです。2、3本プレイしてみたいソフトが立て続けに出ると本当に大変です。
学園ヘヴンフルキスだけではなく、鬼畜眼鏡SSものんびりまったり書いていこうと思ってますのでどうぞよろしくです。
前サイトものんびり更新でしたからねぇ。まず間違いなくまったりでしょうね。
遅筆ですみません。
あ、そうそう、メールフォーム設置しました。よろしければ使ってやってください。
なんとなーく、一生使わずに終わりそうな気もしますが・・・・(汗)。
拍手、ぱちぱちとありがとうごさいます。
いつもありがたいな〜と思っています♪