克×克 「The smell of the spring」

今回はパラレルです。
某動画サイト様で見掛けた動画に、
この設定で是非ファンデスクで番外編として入れてくれ!
と切に願ったのが、白衣のキチメガキャラの皆様でした・・・。
激萌えしたな〜。
小児科の克哉も外科主任の克哉も。
御堂部長も白衣似合い過ぎだし違和感なさ過ぎだし。
そんなわけで萌えの勢いのまま書き綴ったのが今回の、
「The smell of the spring」
日本語訳は、「春の匂い」だったかと。
御堂ファンのお嬢様、すみません。今回はW克哉しか出て来ません。
ちよっと分かり辛いのですが、元ネタがドラマCDの克哉×片桐編の中のワンシーンで、CPは克×克です。
笑っちゃうくらい色気ゼロ。18禁ゲーのSSとは思えませんよ、これ。
当サイトのSSは大概においてエロがない。すべて寸止め。これって読んでくださっている方がストレス溜めてしまうんではないかと心配してます。またそこで終わりかいっ、みたいな。
すみません・・・。エロ、書いたことがないわけじやないんですが。
他のSSサイト様で色っぽいシーンに出くわしては萌えて悶えて帰って来るんで、そこで脳内補完しちゃうから自分で書かなくとも思い切り満足しちゃうみたいです。
それに、たとえ自分で書いたとして、読み返してみてもどうにも萌えない。
ぶっちゃけ、下手・・・?
なーんて書いてて突然新作SSのタイトルの側に、「エロあり注意」なんて肩書きが付いたら許してやってください。イラストサイト様でたまたま色っぽい萌えイラストを見てしまったらあり得るかも知れませんので。
それから、「Nursing」克哉×御堂編の中で矛盾点が一点生じていましたので修正しました。
ふたりが別れてから一年後に再会して御堂さんが自分の気持ちを打ち明けてから仲良くなったんであって、それまではこのふたり、微妙な関係だったんですよね。
ご指摘いただき、本当にありがとうごさいました。
ではでは〜。
ぱちぱちと拍手、ありがとうごさます。癒されておりますです。
新作SSのラストじゃないけど、そろそろ春が待ち遠しい今日この頃です。
メルフォお返事です。
2/16 Y様 
メールフォームにてご指摘、ありがとうごさいます!あれはパラレルでもなんでもないです。すみません、ご指摘いただいたので修正掛けました。こんな拙い文章を読んでくださってありがとうごさいます。メールフォームへのご投稿もありがとうごさます。使うことが出来て嬉しいです。またいらしてくださいね。