克哉×御堂 第三弾 「Recollections」

あちこちのサイト様で見掛けてかわいいな〜と思っていたアイコン、使わせていただきました。
自分のサイトに貼ってみると、これがまた愛着が増します!
可愛いよ克哉。可愛いよ御堂。
サイトがお気に召しましたらぽちっと押していただけたなら、管理人、泣いて喜びます。
ぽちぽちっと、いただいてます。ありがとうございます。感謝、感謝です。
このアイコンはパピコスタさんからいただいたので、リンクさせていただきました。可愛いアイコン、ありがとうございました。
さてさて。克哉×御堂 第三弾、更新です。
バレンタインSSの後日談ですね。後日談、そのまんまのタイトルです。いつも簡単にタイトル付けててすみません。タイトルセンスゼロなんですよ、私・・・。
バレンタインSSの中の女子高校生メインで続編を書きたいな〜とは思っていました。うちの克哉が女子高校生に対して結構キツイことやってのけましたから(笑)。お詫びに彼女メインでSS、書いてみました。
結構、外見の可愛いお嬢さんのようで、そこそこにもてるようですよ。よく男性に声も掛けられているようですし。でも、本気で恋をしたことはまだ皆無だったようです。御堂さんが初めてだったみたいですね。どんなにいきがっていても、根は可愛らしい部分を持ち合わせた少女、というコンセプトのもとに書いてみました。
それから、「Snow White」リンク外してます。
ブログにつらつら書き綴ったものを修正もせずあげてしまいあまりにも拙いので、修正を掛けさせてください。情けないですわ、こんな行き当たりばったりなサイトで。
では拍手のお返事です。
2/19 Y様 
そうですよね、メガミドはいいですよね!大人な雰囲気がいいですよ。ええ、そりゃあもう女性の方が聡いです、まだ高校生とは言え、立派に女、ですから!あの子は根はいい子だと思います。まだ高校生なので、ちょっといきがってますが、そこが可愛いのですよ。次回もまったり頑張りますのでまたいらしてくださいね。拍手とコメント、ありがとうございました。