キャラソン

ほんと頼むからキチメガのキャラソン出してくれ。
ゲームソフトのタイトルとか曲名とかを書き出してしまうと声優さんの本名バレバレなんで書けないところが辛いところですが。
この歌好きだ〜。なんでこんなに色っぽいかな。
御堂さんを思いながら眼鏡克哉が歌ってるイメージなんですよ。
あまーい低音が腰に来る。
見事な腐女子孕ませソングですな。
歌詞がね、もう溜まらんです。ここに書きたいけど書けないのが本当に残念です・・・。
すぷれいさん、お願いですからキャラソン出して。
と、ここでお願いしてみる(笑)。
もし、キャラソンが出るとしたらと仮定して。
キャラ別にこんなイメージの歌を歌って欲しいな〜なんて考えてみました。
ノマ克哉には可愛い歌を歌って欲しいですね。ノマのひたむきさ、純粋さをこれでもか、と言わんばかりに前面に出していただきたい。でもところどころにノマらしいエロさが見え隠れしてくれたらもう言うことありません(←どんな歌)。
御堂さんにはひたすらカッコ良い歌を。勿論エロさ爆発で。御堂さん=エロだと思われますので。落ち着いた大人の雰囲気漂う歌が良いな。見た目が色っぽいのに内側から滲んで来るイメージはストイックな感じもするのでその辺も表してくれるような歌ならなおいい・・・って注文多過ぎですね。
本多は元気いっぱいの歌がいいかな。とんでもなく力強い歌声で歌ってくれそう。聞いている人が仕事で落ち込んだ時なんかに聞いたら元気出ちゃいそうな歌詞を付けてくれたなら更にいいですね。
片桐さんは可愛らしい中にも艶のある新妻をイメージ出来るような歌をしっとりと歌っていただきたい。そんな歌があるのかどうか分かりませんが。
太一はライブやっちゃうくらいだから、超絶技巧のギターに合わせて飛んで跳ねつつ歌って欲しいです。アップテンポの曲が似合いそうですよね。
秋紀ちゃんは・・・、アイドル系?登場人物の中で唯一の高校生ですから。絶頂期のアイドル並の歌をひらひらのミニスカートを身に纏って歌ってくれたら眼鏡も喜ぶんじやないでしょうか。
眼鏡克哉くん。君には眼鏡ファンのお嬢様方が蕩けるような甘いボイスで、色っぽい歌を歌ってください。君も御堂さんと同じでエロ担当ですから。アップテンポでのりのりなのと、しんみりと誰かを思いながら歌い上げたような雰囲気の歌と。眼鏡は2曲希望(←無理です)。
ああ、この人忘れちゃいけませんね。
Mr.R。この人は・・・・何でもいいや(笑)。好きなの歌ってくださいな。
Mr.Rの扱いが非常に悪いように思われるかも知れませんが、実は結構ファンだったりします。なんだか知りませんが、妙に魅力のある人ですよ。いまだに何者なんだが、どこから来たんだか良く分かりませんし、あの柘榴はどこから持って来るんだか是非知りたいですし。作れるもんなら私が苗から作ってがんがんノマ克に食べさせたいです。そして眼鏡ともっと沢山会わせてあげたいです(←克×克至上主義)
拍手、ぱちぱちとありがとうごさいます!今夜も貴方様の拍手で癒されています。