すんごい雨です

台風並の強風と大雨にびびってます。びびってるならさっさと寝てしまえ、というそこの貴方、正解です。
後数時間後にはこんな悪天候の中出勤するのかと思うと気が重いですよ。
同じようにこの雨の中通勤する皆さん、頑張りましょう。
うわーん、雨が窓叩いてて怖いです。風が唸っててこちらも怖いです。
結構小心者です。
こんな時は眼鏡克哉に、
「これくらいでひびるな、みっともない。・・・俺がいるだろうが」
とか言いながら肩引き寄せて欲しいもんですよ!
あるいは御堂さんに、
「どうした。こんなものが怖いのか?・・・ずいぶんと可愛いことを言うじゃないか」
とか言われつつ抱き締められたい!もしくは堂上教官に、
「これくらいで怖がるなんてまだまだ子供だな。ほら、もっとこっち来い」
なーんて囁かれてみたい!ああ、萌えだ!
・・・台風の近付いている夜に妄想膨ませてる阿呆な私でした。
バカなこと言ってないでコメント返しします。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
いつも励まされています。
19日あくつ様
コメント、ありがたく読ませていただきました!本当にありがとうございます。克哉可愛いですか?そう言っていただけるのはとても嬉しいです。ノマの可愛らしさが少しでも出せていたのならいいのですが。私もお茶くみでもコピー取りでも何でもやらせていただきますよ、彼らの側に居られるのでしたら!甘〜いふたりが見たい、密かに写メ取りたい。目の保養になりますよね。ふたりとも素敵ですもん。御堂さんのカッコ良さは言うまでもないですが、ノマも優しい顔立ちはしてますがかなりの美人さんですよね。近くでふたりを見て居られたらこんなに幸せなことないです。私が彼らと同じ部署にいたらきっと仕事になりません。「好きに限りなんてなくて〜」のくだりを読ませていただきました。あくつさま詩人ですよ!何だかきゅんと来ちゃいました。いえいえお粗末様でした。更新まったりですみません。それから、図書館戦争の件ですが。売り切れですか!恐るべし図書館戦争人気。もしよろしければ私の持っている本お貸ししますよ?のそ気になりましたら遠慮なく仰ってくださいね。書き込み、ありがとうございました。またお時間のある時にでもいらしてくださいね。