ありがとうございます。

更新後ぱちぱちといただきました、ありがとうございます。
本当はもっとまめに更新出来ると良いのですが、多分に今後もこんな感じでまったりと更新していくと思われます。
いやー、もうどうにも誘惑が多くて。
今回嵌って少しずつプレイしているヴァルキュリアもそうですし。
今期のアニメはいいものが多いのでそれ見るのにも時間取ってますしね。
毎週欠かさず見ているのが「イタキス」に「純情ロマンチカ」に「ヴァンパイア」に「図書館戦争」ですか。
純情ロマンチカに関してはあまり感想綴ってませんけど、いいですよ〜。
ちゃんと登場人物の心の機微を丁寧に追ってくれるので感情移入がし易くて嵌ります。
相手を思うからこその切なさとか遣りきれなさとかがこちらにもの凄く伝わって来て、毎回きゅんきゅんさせられてます。
絵に関しても毎回一定水準に達していてばらつきもなくとても綺麗です。
それに比べると(すみません、この先辛口です、要注意。特にイタキスアニメファンの方は先に進まれませんよう)イタキスは絵のいい時と悪い時の落差が激しい気がするんです。
ストーリーも悪くはないんですが、もう少し登場人物の心の動きをゆっくりと追って欲しい、という思いがあります。最終話までにかなり先へと進ませる予定なのか、少し急ぎすぎているような感じにも受け取れます。こんなふうに感じているのは私だけかも知れません。イタキスファンの方、気分害されたら本当にすみません。
ここでちょっと話が飛びますが。・・驚きました。
学園ヘヴン、ミュージカルになるんですね。
配役見ましたけど。うーん。どうなんだろうなぁ、これ。正直、微妙な感じがしてます。
学園ヘヴンがミュージカル化されるくらいなんだもん、鬼畜眼鏡アニメ化ってのはどうでしょうか。ラジオ化でもいいよ?図書館戦争みたいに(←図書館戦争では図書館附属の独身寮の女子寮と男子寮で分かれてラジオ番組作ってます)MGNサイド御堂×ノマ克哉、アクワイヤサイド眼鏡克哉×御堂でラジオ番組作って欲しい。どちらのCPもふたりの掛け合いが楽しそうだ。
では次よりコメント返しです。
18日明智紫乃
こんばんは、メールフォームへのご投稿もありがとうごさいました!リンクしてくださったとのこと、大変に嬉しく受け止めています。後程こちらもリンクさせていただきますね。そうですね。ぐるぐるしてます、当サイトのノマ克哉は。御堂さんのこととなるとすぐにぐるぐるしちゃいます。可愛いヤツです。それから、当サイトのノマ克哉の売りは多分に少々気の強いところではないかと思ってます。芯が強いと言った方がいいのかな?でも、基本的には御堂さんには相当に弱いので、強気になり切れてません。そこもまた可愛いところです。御堂さんは名前を呼ぶまで絶対に振り向かないと決めてたんじゃないでしょうか。そんな32歳も可愛いですよね。日常の雰囲気、伝わって来ましたか!そう言っていただけると嬉しいです。書き込み、ありがとうごさいました。
18日8時の方
ご指摘、ありがとうこざいました!本当に助かりました。結構抜けていて良く間抜けなことやらかすんですよ。今は修正掛けたので合っているかと思います。克哉×御堂ファンの方ですよね。SS探されてしまいましたか。本当にすみませんでした。これに懲りずにまたいらしてくださいね。私が間違えておいて不謹慎かも知れませんが、「さがしちゃったvv」という一言がとても可愛らしく思えてしまいました。
18日美沙様
はじまして、こんばんは!書き込みありがとうごさいます。御克、克克は書いていても楽しいですよ。ノマの台詞、書き易いし考えるのが楽しいんですよね。そんなふうに言っていただけると本当に嬉しいです。少しでも楽しんでもらえるよう、これからもこのCP、頑張って書きますね。きっと当サイトのノマ克は恥ずかしがりなのであまり下の名前で呼んであげてないんだと思います。どんな時でも常に「御堂さん」なんですよ。もう少したくさん名前で呼んであげればいいと思うんですが。パラレルも読んでくださっているようで、ありがとうございます!まったり更新ですがこれからもいらしてくださると嬉しいです。
18日蒼井琴乃様
こんばんは!医者パラレルのお話ですね。読んでくださってありがとうごさいます!実はこの話に関してはプロットは出来ているもののこの続きはまだ一切手を付けていない状態なのです。でも続きを書きたい気持ちは満々ですので、気長にお待ちいただければ幸いです。お待たせしてばかりですみません。次回は御堂外科部長も出て来ますので。御堂さんファンの方も楽しめるかと・・・。コメント、ありがとうごさいました!是非またいらしてくださいね。
18日メールフォームY様
メールフォームへのご投稿、ありがとうごさいます!医者パラレル、読んでくださったようでありがとうございます。テンションの高いメール多いに結構です、むしろ大歓迎です♪医者パラレル、私も某動画で白衣を着た克哉と御堂さんを見て異様にツボに嵌ってしまい、勢いに任せて書き上げたものです。あんな稚拙なものではありますが資料片手に書き上げたものなのでそう言っていただけると苦労して書いた甲斐があります。またいらしてくださいませ。お待ちしています。
他ぱちぱちのみの方もありがとうございました。更新が遅いサイトですのに、温かな拍手がいただけて嬉しく思っています。またお時間のある時にいらしてくださいませ。お待ちしています。