突発更新 御堂×克哉「Two people's daily life」

突発更新〜。
「Two people's daily life」。
御堂×克哉の小ネタ。短いです、当サイトにしては。
さくさくっと読めてしまうと思います。
甘め。ほのぼの。エロと言えるエロはありません。キス止まり。
いつもこんなんですみません。18禁サイトだとはとても思えません。
克哉視点で書かれています。MGN嫁入り後です。
このネタで図書館戦争も書けそうな気がしてます。
ぱちぱちとありがとうごさいます!
いつも感謝してます。
日記の更新、少々間が空いちゃいましたね。
相変らず頑張ってプレイしてるもので。ヴァルキュリア
戦闘が慣れてくると面白いんですよ。
PS3お持ちの方には是非お勧めしたいゲームです。
戦闘苦手なお嬢さんも大丈夫。戦闘中もしっかりセーブロード出来ますから。
あ、そうそう。話があちこち行ってごめんなさい。図書館戦争ネタですが。

DJCD「図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告」第壱巻

DJCD「図書館戦争 関東図書基地広報課 実態調査報告」第壱巻

男子寮ラジオ、聞いて来ました。
年齢相応にはしゃいでる堂上教官が非常に新鮮です。
堂上役の声優さん(←こら名前ちゃんと書け)って、地声も結構堂上に近いですね。
いいわー。
それでは、ちよっとだけ戦場で戦って来ます。
更新と一緒でゲーム進行も本当にまったりです。
18章でしたっけ?全部で。
まだ10章程度しか行ってませんよ・・・。買ってから随分経つのに。
こちらも道のりは長いです。
追記 SS、フォント大で見ると見やすいかも知れません。最近たまたま大で見たらすっごく見やすくて感動しました。極度の近視なのにわざわざ小さい文字にすることないのにね。阿呆な管理人です。