何故かお風呂

何故だか分かりませんが、ネタが良く浮かぶのがお風呂です。
以前の日記にも書いたかも知れませんが。
今日浮かんだネタは堂郁で、他のキャラが絡んで来るお話でした。
堂郁に関してはまだ2本しか上げてませんが、両方ともふたりだけで他のキャラが出ていないんですよね。
ここらで登場人物増やしてみたいな、と。
ネタが浮かんでから書き上がるまで物凄く時間が掛かる人ですので、のんびりまったりお待ちくださると幸いです。
鬼畜眼鏡の方も教官話の続きを書いてます。他のパラレル設定で書きたいものもあるのでそちらはプロット考え中です。のんびりと手掛けてはいますが、今現在「戦場のヴァルキュリア」まったりプレイ進行中のためなかなか進まなくて・・・。
こちらものんびりお待ちいただけたなら嬉しいです。こんな呑気な管理人ですみません。
この後ゲームの話になります。興味のない方はスルー推奨です。
少しずつですが、ゲーム進んでます。ようやくコーデリア姫が出て来ました。
軍服の正装が薄い青でしたね〜。デザインはなかなかいいかな、と思いましたが。出来れば白が良かったな。
白の軍服着たウェルキンとファルディオが見たかった。似合うだろうな。
アリシアに正装の着替え手伝ってもらったそうで。すっかり夫婦だな、ウェルキンとアリシア
ふたりだけが爆風に飛ばされてがけ下に落ちてしまって、お互いしか味方がいないという厳しい状況の中、どこに敵が隠れているか分からない森の中をふたりだけで突破するシーンがありまして。恋愛シミュレーションじゃないので甘いシーンはないんですけど、勝手な妄想して楽しんでます(笑)。だって夜の山小屋の中でふたりきりだもん。22歳と19歳の男女ですよ。何もない筈がない・・・なーんてね。ウェルキンは結構天然だから、そういう雰囲気にはならないかな。そんな見てるこっちがもどかしいふたりに萌え。
それではコメント返しです。他拍手のみの方もありがとうございます。感謝です!
12日雪兎様
いつもコメントありがとうございます。そんな事例があったんですか!怖いですね。はい、良い子のみんなは決して真似してはいけません。次回は御堂教官と克哉ばんばん会話させますから。よろしければまたいらしてくださいね。図書館戦争はハードカバーの小説本ですが、とても読み易くてコミックを読んでる感じで読み進めていけます。台詞が秀逸でセンス抜群です。郁と堂上教官のやり取りが楽しいですよ。最近読んだ別冊図書館戦争1はめちゃめちゃ甘いです。堂上がこれでもかという感じて郁甘やかしてて私は非常に幸せでした。全編通してお勧めですよ。ただ本編だけでも4冊あるのでちょっぴり値段が張りますけどね。それでは、書き込みありがとうございました。