カロルがでっかい

久しぶりに顔を出したと思ったらこんなタイトルですみません。
子供が張り切ってヴェスペリアの移植版をプレイしているので背後からちらちらと覗いて楽しんでます。
自分でプレイしたいのは山々ですが、今の時期は運動会だ体育祭だと学校関連行事が続くわシルバーウィークはあったわで、何だか母はちっとも落ち着きませんでした。
昨日も運動会と体育祭の振り替え休日でこどもが家にいましたし。
ようやく今日になって落ち着きました。
放置状態ですみません。
で、タイトルの「でっかいカロル」ですが。
ヴェスペリアのゲーム中にカロルが軍曹の衣装を着ることが出来るわけですよ。勿論有料なんですけども。
これが、想像以上に、でかい。
特に顔。
吹きました。思い切り。お腹抱えて笑いました。
で・・・、あ、これネタばれになるんで行間空けます。








ボイスがね。戦闘中の。
まさしく軍曹なんですよ。
見た目だけじゃなくて、戦闘中の掛け声というか、それも思い切り軍曹なのです。プレイが楽しいです。
360のゲーム時には聞いたことのない台詞もちょこちょこ入っているようなので、360プレイ済みの方ももう一度プレイしてみると楽しめると思います。まだまだ序盤なので、これからどのくらいの違いがあるのか確認しつつそれも楽しみながら先に進みたいと思います。

拍手、ありがとうございます!
18禁SSのURLのご請求もありがとうございます!
早めにお返事しますので、少々お待ちくださいませ。