ちょっと微熱はあるものの

至って元気に仕事もこなす管理人です。意外に頑張り屋だったりするんです。なんて自画自賛
軽く風邪ひいた感じではありますが、自業自得なんで仕方ありません。
先日都心某所へライブへ出掛けまして。
その後その場の流れで飲み会へ。
終電で帰って来たら、深夜は冷えますすっかり身体が冷え切りました。
途中、終電に乗り換えようとしたら急患が出たとかで乗り換え前に乗ってた電車が数分間止まりまして。
・・・間に合わないかと思って焦って駅構内を走り抜けました。
そんなこんなしてるから汗掻いて、余計に身体が冷えるんですよね。
終電に乗る時は余裕をもって飲み屋さん出ましょうね。
で、体調が万全じゃないのにペルソナ4夢中になってプレイするから睡眠不足。
今夜はペルソナお休みして早く寝ようと思います。
楽しいんだもんなぁ、ペルソナ。
色々なCPで組み合わせして想像するのがとても楽しい。
管理人推奨はノーマルなら主人公×雪子。花村×千枝。このカップリングは萌える。
雪子が主人公の前に出ると、主人公があまり喋らないもんだから一生懸命話を盛り上げようと頑張っちゃう姿に萌える。花村と千枝の羽に衣着せない台詞の応酬が見ていてとても気持ちいい。
完治と直斗も外せない。りせちゃんは、常に主人公の傍にいてべたべたしてもらって、雪子がそれにジェラシー感じちゃったりするとなお萌える。
腐目線で見るなら主人公×花村。主人公は攻めでお願いします。このふたりはいい。高感度の上がるイベントの7だか8だか。あのシーンは萌えましたからね〜。
まだまだ絶賛プレイ中なのでクリアしたら詳細な感想を・・・。
RPGしながら恋愛も出来ちゃうとは思わなんで。本当にびっくりしましたよいい意味で。
拍手、ありがとうございます。
また来てくださいね。