明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
初詣に出掛けおみくじ引いたら思い切り凶が出ました私だけじゃなく下のおちびにも出ました4人家族なのにその半分が凶って私達家族今年どんだけ運悪いんだろうと今から戦々恐々としている菜々ですいつも前置き長くてすみません。
皆さんは楽しいお正月お過ごしでしょうか?
私は仕事は休みですが、おせち作ったり来客があったりでそれなりにばたばたっとしてます。でもその忙しさも正月らしいと言えば正月らしいかな。
明日は少しだけですがひとりの時間が持てそうなのでのんびりしたいと思ってます。
昨夜、初詣からの帰り時刻が遅くなってあたりはすっかり暗くなってしまったわけですが、満月なのかまんまるの月がとても綺麗でした。人造湖ですが湖の近くを車で走っていたので、湖畔の上の月が絵画のように美しい。湖の水面に映る月がまた半端ない美しさ。これを背景にSS一本書けそうだと思いましたよ。他にも見た方、いるかなぁ?
10万ヒット超えしたら書きたいと思っているパラレルですが、きっとのんびーりまったーり更新だと思われます。
それでもいい、という方はまた覗きに来てくださいね。
ぱちぱちとありがとうございました!
また来てくださいね。