このカレンダー欲しい

いやー。番長が格好いいです。ちなみに番長とは画像右側のペルソナ4の主人公の通称。
なるほど、ペルソナ4の舞台って2011年だったんですね。来年じゃないですか。

「P3」×「P4」(ペルソナ)

「P3」×「P4」(ペルソナ)

ちょっと待ってくださいなペルソナ3と4のコラボとか。
これが見逃せるわけがない。
ペルソナ4も零の軌跡同様に丁寧に作られたRPGです。このブログでは何度が話題に出ていますが、未プレイの方にちょこっと説明を。フルボイスとまではいかないまでもイベントにはボイス付いてます。主人公は浪川さんが声あててますが残念ながらあまり話してくれません。ですが喋らなくても十分に魅力的なキャラです。ストーリーがしっかりと練られているし、あれ、これって恋愛シュミレーションだったっけ?というような展開もあるのでそういうのが嫌いじゃない人は愉しめるゲームだと思います。。
好感度をあげた仲間が主人公が戦闘中に倒れると手を引っ張って起こしてくれてりします。芸が細かいゲームです。
エコポイントに踊らされ我が家もとうとう地デジ対応のテレビを購入したので、テレビが着いたら綺麗な画面でもう一度プレイしたいなぁ、と思ってます。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね〜。