視聴出来る!

本日二度目の書き込み〜。
密林・・・もといアマゾンで視聴出来るのね8日発売の華ヤカ〜ドラマCD!
いつから視聴出来るようになってたんだろうか。今頃気付いた私は遅いのか。
久々に長男ボイス聞いて萌えた。次男もいいわ。
勿体なくて全部聞けない。
買ってからゆっくりと聞きたいと思います。
当ブログのカテゴリ覚書をクリックすると、華ヤカ〜CDのアマゾンのページに飛べるようにリンクしてあるブログに飛べます。未購入の方で視聴していない方は是非視聴してみてください。
乙女ゲームの場合は主人公の女の子ボイスが入ってなかったりするのでドラマCD作り辛いでしょうね。普通なら必ずある筈の主人公との絡みが一切ない状態でドラマのシナリオ書くんですから。大変そうだ。
それでは短いですがこのへんで。
拍手ありがとうこざいました!