恋する暴君

これは笑って泣ける良いBL。
BL苦手な方はスル―推奨。苦手な方のために行間空けた方がいいかしらん・・・とも思いましたが、今更な感もあるので空けずに行きます。ちなみに↓のは限定版です。

恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)

恋する暴君 (6) 限定版 (GUSH COMICS)

このイラスト見てるだけでご飯が美味しい。
受け攻めの台詞の応酬が面白い。何度笑ったか分かりません。基本ヘタレな攻めだが求愛(←この言い方古臭いけど好きです。愛求められちゃうんだよこれが萌えなくてどうする)する時はがっつり攻めらしく強気で行きます。格好いいです。ギャップ萌え。
で、受けが暴君という意外な展開。てっきり攻めが暴君なのかと。でもこの暴君受けが堪らない。あーだこーだ言いながらも結局流されてしまう暴君に萌える。色っぽいとにかく色っぽい。そして切ない。切ない系大好きです。
ちなみにこれ、ドラマCDも出ています。
恋する暴君

恋する暴君

OVAも出てますがこちらは年齢制限アリ。
大人の階段登ってからご覧くださいませ。
声優さんの演技素晴らしいですよ。緑川さんも鳥海さんもさすがの安定感。緑川さんは割に高音の可愛い受け役が多かったりしますが、今回の声はちょい低め。これが格好いい。受けなのに格好いいんだから困ってしまいます。鳥海さんはいい具合のヘタレ加減で聞き手を楽しませてくれています。驚いたのが平川さんの京都弁。柔らかい声音に合っています。
しかしまぁ「フリーター家を買う」今まで見てたんですけど泣かせるわ。さすがは有川浩さん原作だ。
拍手ありがとうこざいました!