良アニメ多過ぎ

切ない純愛アニメも好物だけど戦闘シーン満載のアニメも大好き。
てなわけで戦闘シーンが格好いいと評判のアニメ探してたら巡り合ってしまった。
サムライチャンプルー」です。
伊達眼鏡ジンに堕ちた・・・。クールな男に弱いんだってば。
殺陣が凄い。凄過ぎる。
戦闘シーン大好き派には堪らない。
日本刀ってなんであんなに格好いいの。
男性が袴履いて腰に刀差してる姿が妙に色気を感じて好きなんです。長身だとなお萌える。
ジンボイスがいいんです。ジンのクールさをいい具合に表現してる。
佐藤銀平さんって失礼ながら初めて聞いたので調べてみたら俳優の佐藤B作さんの息子さんとな!そう言えば声似てるかな?まったく気付きませんでした。