春の服

明後日が発表なんだけど午前中に発表を見に行ってもし落ちていた場合その足で滑り止めの私立の口座に入学金振り込みに行かなきゃならないので念のため今日引き出ししたんだけどあまりお目に掛からない現ナマ持ってたんで家に帰るまでが怖くてびびりながら周囲をきょろきょろしてましたそんな私の方が傍から見たら余程怪しい人かも知れないと思った今日この頃ですこんばんはこんにちはおはようございます。
春らしく暖かな日が増えて来ましたね。
そういった日が増えて来ると、欲しくなるのが春の服。
可愛いの大好きだから目移りしちゃう。ネットの服屋さんを巡るのが楽しい。
おおざっぱな面倒臭がりという最悪な性格なので、あまりお洒落に時間を掛ける方ではありませんが、この時期はこれからやって来る暖かな春に思いを馳せて、
「この服とこの服合わせたらいいかも〜♪あ、このスカーフ巻いたらアクセントになっていいな〜」
なんて頭の中でコーディネートするのもまた楽しかったりします。
図書館戦争の柴崎あたりだとお洒落さんだしセンス良さそうだから春は楽しくて仕方ないだろうな。
「春はいいわよね。重いコート脱いで目いっぱいお洒落が楽しめるし♪」
なんて言ってそう。対する郁は、
「冬はコート羽織っちゃえば中身なんてなんでも良かったのになぁ。これからはそういうわけにもいかないな。面倒だな〜」
なんて言ってる感じがする。
そういえば私以前のブログで9日までに「懐妊」3UPするとか言ってたような。大丈夫なんだろうか(-_-;)
あまり進んでないような気がするのは気の所為か…?