小ネタ「最遊記」♪

とても短い小ネタ最遊記です。
「なぁ三蔵。なんとなく春の匂いしねぇ?」
「ぁあ?」
「今までのきーんと冷えた空気じゃなくてさ。ちょっと違っててさ。草の匂いとかも今までと違うんだよ。そういうの、分かんねぇ?」
「分からんな。おまえみたいな野生児とは違うからな。そこまで鼻が利かねぇ」
「僕は分かりますよ、春の匂い。きっと三蔵は煙草の匂いが全身に染み付いてるから自然界の匂いなんてかき消しちゃうんですよ」
「俺は煙草吸ってても春の匂いは分かるねぇ。いい匂いだよなぁ。これから暖かくなると女性も薄着になるし。いやあ、春はいい季節だわ」
「おまえの頭の中は年中春だろうが」
「ああ、三蔵。年中発情期ってのも付け加えてくださいね」
「ちょっと、八戒さん〜?」
「年中発情期って、動物みたいだな」
「動物の発情期は大抵時期が決まってるんですよ、悟空。例をあげると猫は春と秋に発情するんです」
「春と秋限定で発情する猫の方が余程賢いんじゃないのか」
「ちょっと待て三蔵!俺は猫以下かよ!」
「猫の脳みそって小さいもんな。悟浄って、それ以下ってこと?」
「うっせーな!黙れ馬鹿猿」
「馬鹿猿言うな!」
とか言い合ってる三蔵一行が可愛い。
今日は晴れたと同時に暖かくなりましたね。風が違いました。これから少しずつ春になって行くんだろうなぁ。

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

↑の表紙、良いですね〜♪
先日ブログにあげた曲の静止画像にもありますけど。白シャツが似合うねみんな。
本日の一度目のブログは削除しました。時期が時期だけに某検索語で来てくださる方が多くいらっしゃいまして。私と同じ境遇の方は今一番の関心事だと思うので無理もないとは思いますが。なんせ当サイトは二次創作サイトなので…(^^ゞ
というわけで申し訳ないのですが、とりあえず削除させていただきました。
拍手、いただきました!ありがとうございます。ブログ更新の糧ですよ。本当にありがとうございます!