勝幸が好き

のだめカンタービレ」も好きですが、これも好き。
かなり以前に発売されたコミックですが、今アニメ化しても十二分に楽しめる内容だと思います。アニメ化されないかなぁ、と発売されてからずっと思っているコミック。見てみたいです、動く勝幸。
主人公の勝幸が俺様だ。大好きだ俺様。台詞がいいです。キツいことしか言いませんよこの子は。若干17歳にしてすでに立派なサラリーマン。企画書を書かせたら天下一品。そんな彼が愛しいです。眼鏡でクールだからね。惚れないわけがない。
文庫本タイプもありますよ。
おお、CDも出てたのか!
勝幸役は平川さんとな!
価格も安いので、ぽちっとしてしまいそうです。
震災から早いもので丸一年。↑のコミックは恋愛も絡めてますが、タイトルにもあるように勝幸の「家族」が物語の主軸となっています。家族というのは大切な存在であるとあらためて実感させられた一年でもありました。家族と共に笑ったり泣いたり出来る、そんな毎日を大切にしていきたいと思います。