小ネタ「鬼畜眼鏡」克×克、「最遊記」三蔵×悟空 Hush money ←ネタ一緒 

タイトル通りの突発更新。
小ネタ「鬼畜眼鏡」克×克、「最遊記」三蔵×悟空 Hush money。
当サイトお得意の、ネタと文章はほぼ同一で登場人物のみ変更のSS。
元々はブログに小ネタであげようとしていたものなので、短いです。
高校生パラレル。受けのふたりが少々生意気です。
たいしたものではないのでヒマ潰しにもなりませんが、よろしければどうぞ。
それからSSの文字を見易く大きくしました。
目に優しい大きい文字でごゆっくりご覧くださいませ。
スマホだと果たしてこれが見易くなっているのかどうか分かりませんが(^^ゞ
今日はこれから仕事です。元々休みの日なのですが、どうしても出席しなければならない打ち合わせとか。そんなのです。
行って来ます!