図書館戦争 小ネタ

賛否両論あるようですが、私は抵抗感なかったなぁ。
A○Bの新しい「ぷっ○ょ」(←チューィングキャンディみたいなお菓子です)のCM。
明日から全国放送されるそうですが、今日仕事がお休みなのでのんびりテレビ見てたら紹介してたんで、思わず見ちゃいました。
一列にメンバーの女の子が並んでいるんですけど、口に挟んだぷっ○ょを次から次へとメンバーの口から口へ渡していくわけですよ。
そこで思い切り好きなキャラ同士で脳内変換しちゃいました。というわけでこのネタで図書館戦争小ネタ。堂郁です。昨日の鬼畜眼鏡最遊記の小ネタはSSとしてサイトにあげましたが、こちらはとても短いのでブログに載せました。
状況としては、休日に官舎の部屋でくつろぐふたり。堂上教官はソファに座り新聞を広げてます。郁はテレビを見ています。



「篤さ〜ん!凄い楽しそうなことやってる、このCM!」
「うん?」
「ぷっ○ょはないけどキャラメルならある!篤さんとやってみたい!」
「…(CMを紹介しているテレビを見つつ)これをか?」
「なーんちゃって冗談です、言ってみただけ」
「いいぞ」
「…はい?」
「やってみたいんだろ?別に構わんが」
「え…っと。あれぇ?そう来るとは思ってなかったなー、こんなの出来るか!とか言われるだろうと予想してたんだけど」
「こんなことくらいなら別にいいぞ?キャラメルは何処だ」
「いやいや、本気にしないで冗談だからっ!」
「ああ、あったな」
「いや、だから冗談だって言ってるし!包み紙取らなくていいから!」
「楽しそうだからやってみたいって言ったのは郁だろう」
「ふざけて言ってみただけです、ごめんなさいもう二度と言いません…って、ちょっと篤さん!?何準備万端!?」

何時でもどうぞ、という感じでキャラメル口に挟んで待ってる堂上教官。
なんか可愛いよねぇ。
しばらくは固まっていたものの、キャラメルを挟んだままで微動だにしない教官を見て、もうこうなったらやるっきゃないじゃない、と意を決して教官の口に挟まれたキャラメルを顔を傾けて口で取る郁。遠慮がちにね。萌えますな。
恥ずかしそうに顔を紅潮させて口の中でキャラメルを転がしている郁を見て堂上教官が、

「…甘いだろ」

とか言うわけですね!そりゃあ甘いだろうよキャラメルだし最愛の篤さんの口からもらったキャラメルだしな!(←萌え過ぎて崩壊中)

「俺にもその甘さ分けてもらおうか」

とか言ってキスするといいよ♪
堂上教官、ここぞとばかりに郁で遊んでますね。
所詮郁が堂上教官をからかおうとしても教官の方が一枚上手だから永遠に無理なんじゃないですかね〜。
何はともあれ仲が良くて何より(^^)/



話は変わりまして。
昨日更新した「Hush money」ですが、これ先に克×克バージョンから書き始めたんですよね。で、眼鏡克哉の台詞を書いていて、
これ三蔵の台詞にしてもいけそうじゃない?
と思い付いたところで三蔵×悟空バージョンも書くことに決めました。
共通項多いんですよ、このふたり。
基本クールだしほとんど笑わないし俺様だし我が道を行くタイプだしね。髪の色も若干似てるかな。
つくづくこういうタイプに弱いんだなぁ、私、と実感しました。
堂上教官はまたちょっとタイプが違いますけどね。
はっ。
今日ってホワイトデーだったね!
何にも更新してなくてすみません…(>_<)