本日2度目の書き込み

ほぼ毎日コンスタントにぱちぱちといただいている拍手が、ここ3日間全くなかったので、ちょっと寂しいな〜と思っていたら、中トップの拍手ボタンは反応していたんですが、このブログに設置されていたボタンが反応してませんでした。もしかしたら、ブログのデザインをいじった際にうっかりボタンのタグもいじってしまったのかも知れません。もしも押してくださった方がいたら申し訳ありませんでした。
今、タグをもう一度入れ直してボタンが反応するかどうか確認したら問題なく反応してました。
本当に申し訳ありませんでした。
どうせタグを入れ直すなら、とキャラクターボタンに変更。何となく可愛かったので♪
可愛いボタンが沢山あったので、また変わるかも知れませんけどね。
明日は兄の卒業式です。小中と同じ学校で学んだ生徒達も高校になると皆ばらばらになります。ちょっと寂しいですね。
おっ、今地震がありました。このあたりは震度3ですか。緊急地震速報の携帯の音が心臓に悪いです…。震災後頻繁に鳴ったので少々トラウマです。