ちょっと警察官になってみませんか♪(←by森川さん)

2月28日付けでブログに書いた「アブナイ★恋の捜査室」の公式サイトのサンプルボイスが面白い。
声優さんによってはメッセージもUPされていて、そのメッセージも面白かった♪
残念ながら前野さんのメッセージはまだUPされてなかったです(>_<)
サンプル聞く限りでは、藤森兄が面白い。恋愛対象として見ても面白いですけど、上司にいたら凄く面白そう…という感じ。一見真面目な台詞しか言わなさそうなのに結構くだけてるというか歯に衣着せずにがんがん毒舌言っちゃうあたりがツボなんですよねぇ。甘い台詞をどんなふうに言ってくれるのかが想像付かなくて楽しみです。
前野さんが演じている明智はボイス聞いているだけで至福です〜♪腰に来る。女嫌いらしい?という設定も好み。この女嫌いをどう攻略していくかっていうのがね。楽しいのですよ。
大阪弁大好きな管理人としては藤森弟のボイスも萌えました。性格も良さそうで好印象。
穂積はおカマ…?なんて紹介されてますけど、ボイス聞くと男っぽくて素敵な台詞もありますよ?三木さんボイスが合ってます。
小野瀬はどSなのと森川さんが声をあててるのでそのあたりがポイント高い。年齢も29歳だし大人な感じなのかな。森川さんのメッセージもUPされてて、楽しかったですよ。タイトルの台詞もメッセージの中の台詞です。
2月28日のブログにもリンクしてますが、ここにもリンク。興味を持たれた方は飛んでみてくださいね。以前は重くて画面の切り変わりが遅かったけど、今開いた感じでは割と早かったです。
藤森兄役の成田さんが友達に紹介してくださいと仰られていますが、残念ながら二次元大好きなお友達は周囲にいないのでブログで宣伝しております。
それと、今日はひとつ謝らなければならないことが…。
時々元々の動画が削除されて見られなくなっていることがあるので、真っ黒な画面に「試聴出来ません」って書いてある動画があがっているのもどうかと思うのでたま〜にですがチェックしてるんですね。で、この間チェックしつつ以前のブログを読んでいてはた、と気付いたんですが。
私、コメントいただいたM様に、はっきりと、
「前サイトでメインだった最遊記のSSの復活はありません」
とか何とか偉そうに断言してるんですよ。
も、申し訳ありません!M様!
しっかりちゃっかり復活してますよね…。
2008年頃のブログだったかと思うので、当サイトにはもう来られてはいないかな、とは思いますが(来ていただいてたら嬉しいですけど)、本当に申し訳ありません。お詫び申し上げます<(_ _)>
こんないい加減な管理人が運営しているサイトではありますが、もしよろしければまた遊びに来てやってくださいませ。
拍手、いただきました!
良かった。ちゃんと反応してるみたいですね。ぱちぱちしていただいた方に感謝です。ブログもSSも、この拍手があるから頑張って更新出来ます。本当にありがとうごさいます!また是非遊びに来てください。お待ちしてます!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

ペルソナ4 ザ・ゴールデン - PSVita

↑ものすごく欲しい。でも肝心のゲーム機がありません…(T_T)