ひさしぶりに動画

ひさしぶりの動画は「戦場のヴァルキュリア」。
発売されてから数年が経つというのに時々無性にプレイしたくなるゲームで、今も何時でも出来るようにと取り出し易いところにしまってあります。
キャラ良しシナリオ良し戦闘良し水彩画のような美麗な映像が良しBGM良し。欠点探す方が難しいゲームです。
某サイト様のブログで福山潤さんのことが書かれいて、「戦場のヴァルキュリア」の敵役のマクシミリアンも福山さんボイスなんです、というようなことをコメントに書いたら何やら急に動画が見たくなりヒットしたのがこの動画でした。
コメント非表示推奨。曲も素敵です。今まで色々なゲームをプレイして来ましたが、ウェルキンとアリシアはベストカップルだと思います。何時までも初々しいんだこのふたりは。他にもたくさんいるけどね。堂郁とか克克とか三空とかスコリノとかね(^^ゞ
戦場のヴァルキュリア」のアニメは数回見てその後は見ませんでした。アリシアの性格が違い過ぎて、どうしても慣れんかったわ…。