小ネタ 「最遊記」 八戒×三蔵 「桜」 更新 

何やら妙な組み合わせで更新しておりますです。
このサイトに来てくださる最遊記ファンの方にこの組み合わせは需要があるのだろうか?と疑問に思うCPです。
八戒&三蔵と言ってもいいような、そんな内容のほのぼの小ネタです。
三蔵総受けらしき雰囲気もなきにしもあらず…苦手な方はスルー推奨です。
この時期になると、桜をテーマにしたものが書きたくなるのです。
これも以前運営していたサイトにあげていたものの加筆修正版で新しく書き上げたものではないので申し訳ないのですが、お時間の許す方はリンク集の「With you」、管理人のSSサイトへ飛んでくださいませ。
春らしい雰囲気が少しでも出せていると良いのですが。
三蔵×八戒も好きです。見た目のよろしいふたりが並んで歩くだけでもう♪萌えます。
会話も大人同士の会話いでいいですよね。頭脳派のふたりが素敵過ぎます。
先日のブログで色っぽいSSが書きたい、と書きましたが、三空で書くかも知れません。
苦手なんだけどぼちぼち頑張ってみようかと。これも以前のサイトにあげていたものですが、相当に加筆修正することになりそうです。
設定は神父×信者…という感じかな。まだまだ更新は先になりそうですが、一応お知らせまで。
図書館戦争も書きたいな〜と思ってます。のんびりまったり頑張ろうと思います。
鬼畜眼鏡も書きたいな。何故一日は24時間なんだ。時間が欲しいっす…。
underご請求のO様、ありがとうございます!明日には返信出来るかと思いますので少々お待ちくださいませ。
追記 カウンターをトータルアクセス数表示からユニークアクセス数表示に変更しました。数字が減ってますがこれでOKで故障ではありませんので(*^_^*)