そうか二度目か

昨夜深夜12時を回ってから更新したので、これが2度目のブログ更新ですね。
毎日のようにチェックしていた、「アブナイ★恋の捜査室」の公式サイトのサンプルボイスの、前野さんのメッセージが更新されてるのですよ!
そりゃあここに書き込みたくもなるというもので。
嬉しくて2回も聞いてしまいました♪
前野さんって、割と地声が堂上教官に近い感じなのかな。若干高いかな…?
時々、堂上教官が喋ってるんじゃないかなんて錯覚起こしつつ素敵ボイスを堪能させていただきました。
しつこくまたここにリンクを貼ってみる。
前野さんボイスが好きな方は是非飛んでみてください♪
さてこれはどちらに転ぶんだろうか、と予想が付かないのが↓のゲーム

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! - PSP

CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! - PSP

タイトルでびっくりしてどんな内容なんだこのゲーム、と公式サイトに飛んでみた。
もっとギャルゲーっぽい内容なのかな、と思ったらOPを見る限りでは意外に硬派らしき印象も。
見ようによってはお洒落な雰囲気がペルソナにも似ている感じもしないでもない。
単なるギャルゲー扱いになるのかそれとも良ゲーに化けるのか。
どちらになるのか予想も付かないところが少々気になったりしています。
タイトルがすでに目を引くタイトルだしデビルメイクライの曲を手掛けた作曲家を起用したり(←ここに激しく反応)と、話題作りという面では成功してる感じがします。
ちょっとネタばれしますが、主人公が巫女との間に産まれた子供達と一緒に戦うんですが、戦う子供達が可愛いです。主人公のビジュアル、結構好みだったりします。
オープニングがなかなかにセンスがいいので興味を持たれた方はどうぞ。こちらから。公式サイトに飛びます。トップページに流れる曲が癒し系でいいですよ。
発売後の評価次第で手を出す可能性もあるかなぁ?
様子見ですね。
コメント返しです!いつもありがとうございます!該当なさる方は反転してくださいね。
他にもぱちぱちといただきました。普段よりも若干多くいただいたのは↓の当サイトに出て来る男性陣の呟きに関しての拍手でしょうか。駄日記に目を通してくださった上拍手までいただいてしまって恐縮です。ありがとうございます!感謝しております。
19日 美咲さん
こんばんは!美咲さん、ようこそいらっしゃいませ♪
いやー。まさか美咲さんに83を読んでいただけるとは!嬉しいです。読む方なら大抵のCPは大丈夫とのこと、良かったです〜。実は私も大抵のCPはいけるクチです。そうなんですよね。受け側に回った最高僧は色気が3倍増しになった気がしますよね?どうしてでしょう。攻めバージョンも色っぽいと言えば色っぽいんだけと何かが違う。
悟空が喧嘩売るような台詞吐いたり三蔵に抱き付いて悟浄を阻止したりするのは勿論悟空の愛の成せる業ですね♪83の筈なんですが39愛もちらりと見せてます。
あっ、裏SSは非常に恥ずかしい内容になりそうでございます(^^ゞ期待せずにお待ちください…。
ここに書くのも何ですが、美咲さんのパラレル、初めて読んだので凄く新鮮で楽しく読ませていただきました。さすが元看護師さん(…で合ってます?)だけあって状況がリアルに書かれてますね。何だか勉強になります。また伺いますね♪書き込み、ありがとうございました!