再開万歳♪

いやー。あちこちの最遊記サイト様で盛り上がってますなゼロサム
ブログ読んでるだけで萌えさせていただきました。皆さん再開のこの日を待ち詫びていたのですね〜♪
どんだけ格好いいんだろう5月号の三ちゃんは。
まだ私は手にしてませんが、そのうちに手にして叫んでいると思われます。
というわけでここで目の保養♪

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 05月号

Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2012年 05月号

やっぱりいいなぁ、三蔵一行は。幸せだ。峰倉先生、ありがとうございます(>_<)
くれぐれもお身体を大事にしながらお仕事頑張ってくださいませ。
などと書きつつ峰倉先生のブログにお邪魔したら、
最遊記キャラクターブック 三蔵&悟空』4月25日発売!
とか、
OVA最遊記外伝 特別篇』制作決定!
とか。
なんだかもう嬉しいお知らせが満載でどうにかなりそうなんですが…。
嬉しいのはさておき。
三蔵×悟空は公式ですかそうですか。
ちゃんとキャラクターブックは三蔵&悟空になってますって決して×にはなってませんって。でも公式だと思っていたい腐っても三空サイトの「with you」でございます。
…なんて言いながら八三も書いてますけどこんなサイトでごめんなさい(-_-;)
峰倉先生のブログに描かれている『キャラクターブック 三蔵&悟空』のイラストが半端なく萌える。ふたり並んでるだけでこの萌え具合は尋常じゃない。眺めているだけで幸せ気分に浸れます。

本当に今年は楽しい年になりそうだなぁ。
図書館戦争の映画も楽しみだし華ヤカはアニメ化されるし薄桜鬼もアニメ化映画化だし最遊記も色々と展開していきそうだし。
うーん。お財布の中身が寂しくなりそうな予感がします♪
話は変わりまして。
図書館戦争の映画の公式サイトのブログが更新されていてオーケストラに関することが書かれてありましたが、テレビ版と同じ方が音楽を担当するんですね。これは期待大。アニメ図書館戦争に流れた曲も良い曲が多かったからなぁ。何と言っても音楽は重要ですから。大画面の大音量で聞ける図書館戦争のBGМ、楽しみにしてます!

28日の夜にぱちぱちっといただきました!ありがとうございます!嬉しいです。ぱちぱちいただくとブログやSSの更新の糧となります。当サイトのような駄文と駄ブログしかないサイトに来ていただいただけでも嬉しいのに、拍手までいただいてしまって恐縮です!また遊びに来てくださいね。