図書館戦争ミニストーリー♪

実写版図書館戦争のミニストーリー動画が無料公開されてますよ。
主なキャストさんは出て来ないアナザーストーリーみたいな感じではありますが、いい雰囲気でストーリーが進んで行きます。
これ続きもあるみたいで。
次回も更新されたら必ず見に行きます(^_^)/
直接リンク貼っていいものかどうか分からないしどうしてだかうまくリンク貼れないのでコピペでどうぞ。
toshokan-mini.anglepic.com
本編映画の世界観とか雰囲気が十分伝わって来ます♪
これ見ちゃうと実写版観に映画館に足運びたくなっちゃうなぁ。
なんだかんだと言いつつも結局観に行くんだろうな。
図書館戦争大好き管理人ですから。
これからお風呂なので今夜は短いですがこのへんで。
拍手、ありがとうございました!
24日に図書館戦争目当てでぱちっといただいた方、ありがとうございました!
その他、拍手いただいた方も本当にありがとうごさいます。
いつも感謝しておりますです(*^^*)
ちょっとここで宣伝。
Twitterやってます。
図書館戦争、ゲーム関連、時々日常呟きの全年齢向け本垢と、愚痴含む日常呟き専門の成人限定別垢。
興味を持たれた方はリンク集よりどうぞ。垢お持ちの方はフォロー歓迎します♪