アニメ版堂上と小牧のミニ会話

前野ボイスと石田ボイスに脳内変換してお楽しみください。

小牧「実写版の図書館戦争も評判いいみたいだよねぇ?堂上、観に行った?」
堂上「いや。まだだ」
小牧「アレは観に行った方がいいと思うよ。アクションも臨場感あるし迫力あるし。もう一度観てもいいくらいだなぁ」
堂上「多分俺は行かん」
小牧「え?なんで」
堂上「…郁には言うなよ?」
小牧「言わないから言ってみ?」
堂上「自分以外の声が『笠原』だの『郁』だのと、呼んでいるのがどうにも我慢ならん」
小牧「…へぇ」
堂上「なんだその意味深な『へぇ』は」
小牧「そんな台詞が堂上の口から出て来るとは思ってもいなかったからちょっと意外だったなぁ、と思ってね…あっ!笠原さあん!丁度いいところに!ちょっと聞いてよ堂上がさぁ」
堂上「小牧!!言うなと言ったろうが!郁、何でもない、何でもないからな!!」

みたいな会話してたら楽しいなぁ。
小牧教官間違いなく面白がってますね。
妬いたりしないのかな、他の男性が他の声で郁ちゃんのこと呼んでたら、なーんて思ったりもしましたが、アニメも実写も両方堂上教官なんだから大丈夫ですよね?…多分(笑)
最近映画の宣伝で出てるんじゃなくてもテレビで岡田クン見ると堂上教官にしか見えなくて困ってます。
拍手、ありがとうございました!
また来てくださいませ〜(*'▽')
追記 まだ映画観てないので、『笠原』はともかく『郁』って呼んでいるのかどうかわかりません。呼んでなかったらごめんなさい。