カウントが。

映画効果って凄いんだな。
普段は60〜70カウントぐらいのサイトのトップが200越えとか。
アニメ化された時でもここまで伸びることはなかったから、やっぱり実写化って凄いことなんだなぁ、としみじみ思う。
上映されてる映画館の数も全然違うしね。アニメの時は本当に少なかったから。
それにアニメ化だと原作ファンかアニメファンの人が来ることが多いだろうけど、実写化となると、出演する俳優さんのファンの人とか女優さんのファンの人とかも来ると思うので動員数がかなり増えるんだろうなぁ。
アクションが好きだから観に来たっていう人もいるかもですね。
そうすると、
「俳優さんのファンだから見てみたけど結構面白いな。原作も買ってみようかな」
という感じになって図書館戦争ファン自体も増えるということになり、サイトに来てくださる方も増えて来ると。
小説を実写化すると改悪されたりキャストが合っていなかったりで黒歴史になってしまうことも多々あるけど、図書館戦争の実写化は評判を聞いている限りでは成功した様子。
来週観に行けそうだから、今から楽しみです。
更新もしていないサイトですのに来てくださって、ありがとうございます。
拍手もありがとうございました!
ブログ更新の糧となっています♪
5月2日と本日にて、図書館戦争目当てにぽちっといただきました。本当にありがとうございました!
是非また来てくださいませ〜。