久しぶりのコメント返し〜

こんばんは〜。
突然ですがММD落としていじって遊んでおりますです。
途中分からないことがあるとあちこち飛んで解決策調べて実行してみる。
それでもだめならもう一回調べて他の方法実行してみる。
それの繰り返しです。
こういうの疎い人なので。
でも、楽しいですよ♪好きなモデルを躍らせるのは。
たとえば、このふたりのモデルでこの曲踊ってるの見てみたいけど、動画サイトに上がってなくて見られない。
そういう時は自分で踊らせてしまえばいいわけで。
衣装違いの筆頭ばかり5人で躍らせる、とかも出来るわけですよ。
んー。面白い。
もちろん動画サイトに投稿するとなるとそうも言っていられない面もあるんでしょうけど。
結構こまごまと作業することがあるのを実感したので、ММD製作者様の気持ちが少しだけ分かったような気もします。いえいえ、ただ気ままに動かして遊んでいるだけの私がそんなこと言うのもおこがましいですけども(^^ゞ
図書館戦争のキャラもぜひ躍らせてみたいところですが。
モデル、出ないですねー。
元がライトノベルだし、そういうジャンル(←どういうジャンル?)じゃないから出て来るわけないかなぁ。

拍手、ありがとうございました!
久しぶりにコメいただいたのでお返しいたします!
23日 みかん様
みかん様いらっしゃいませ〜。コメント、ありがとうございました!「First travel」と「I want you to call a name」がお好きとのこと、ありがとうございます〜(*´ω`)あの2作品に関しましては、ありがたいことにお好きと仰ってくれる方がぼちぼちおられまして。続きを書かなければ…と思いつつ現在に至ってしまっています。特に「First travel」は完結すらしていませんからね。申し訳ないという気持ちは持っていながらもなかなか筆が進まないという。モデルさん躍らせてる暇があったら書けと言われてももっともなので怒れません(*´ω`)続きのお話の更新はいつになるのか分からない状態ではありますが、ブログに思い立ったように小話を書くこともなきにもあらずなので、是非またいらしてください!コメント、本当にありがとうございました♪
拍手のみの方も、感謝してますよ〜。