蒸すなー。

蒸し暑いですね。
あまりに暑いので冷たいものばかり食べてお腹壊してる、阿呆な菜々です。
郁ちゃんあたりなら私と同じようなことしてそうだな、なんて思ってしまった。
お腹壊しちゃった郁ちゃんに、
「だから冷たいものを食べ過ぎるなと言っただろうか。子供か」
とか言いながらもすっとお腹の薬差し出してくれる教官の優しさが溜まらんなーとか勝手に妄想しとります。
コメントいただきました!
ありがとうこざいました!
動画のコメントもそうですけど、本当にコメントってありがたいです。
コメントくださる方、拍手くださる方、見に来てくださる方、ありがとうございます♪
それではコメントをお返ししまーす。
2日 無記名様
当方の稚拙動画を見ていただいてありがとうございます!筆頭への愛を感じていただけただけで本望でございます♪編集スキルは全くないので、愛だけはめいっぱい込めてます(*'▽')おお、ММD始められましたか!投稿せずとも、遊んでいるだけでもかなり楽しいですよね。私もあげてる動画以外に色々なモーション落として筆頭に躍らせています。楽しいですよ♪次の投稿が何時になるのやらまったくわかりませんが、是非また遊びに来てくださいね!コメント、ありがとうございました(*^^)v

Underの方もご請求いただいてます。今からお返ししますね。こちらもご請求ありがとうごさいました!