雨乞い中

8時に役員の仕事の「夜間パトロール」があるんですが、雨降ると中止になるので密かに雨乞いしてる私です(>_<)
空が明るいから無理だろうなぁ。
行ってしまえば役員のママさん達と話が出来るのでそれなりに楽しいんだけど、行くまで億劫というね。
極度の面倒くさがりww
SS全く更新してないのにぱちぱちといただいているので本当に申し訳ない気持ちです。
なら書けって話なのですが(>_<)
拍手コメントで「図書館戦争SS目当て」とか「ブログ目当て」とかにぽちっといただいていて本当にありがたい限りです。
「ブログ目当て」などは一年に一度あるかないかですよ。
こののんびりまったり更新のブログを楽しみに来てくださっているようで、ありがたいです!
ちまちまと更新して行きますし、また動画もあげたら載せますので、お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ〜。
それでは拍手コメントのお返しです。該当の方は反転してくださいませ。
31日 F様
いつもTwitterでお世話になってます!当サイトへようこそ!駄文と駄日記以外何もないサイトですけど遊びに来てくれて嬉しいよ♡下手の横好きでたいしたものは置いてないし暇つぶしにもならないけど良かったらまた来てね♪お待ちしてます(*´ω`)
他拍手のみいただいた方も、ありがとうございました♪

Kappo 仙台闊歩 vol.63

Kappo 仙台闊歩 vol.63

これふたつ買ってみた♪
「Kappo」はフォロワーさんが買っていたのを見て欲しくなって、「アンソロジー」は密林のクーポン券もらったので購入。到着が楽しみ♪