うおお…

拍手コメントありがとうございまーす♪
15日、図書館戦争目当て、27日、最遊記目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうございまーす♪
そして拍手のみの方も、いつもありがとうございます(*´▽`*)
…って元気に出て来ましたが、ちょっとだけへこみ気味。
ММD関連の話題なので興味のない方はスルー推奨(^^ゞ
動画載せてませんがММDに関する話題なのでカテゴリを「自己満足動画」としました。
いつも素敵ステージを配布してくだっていた方がモデル、ステージとも配布停止されてしまって。
もちろん製作者様ご本人の意思なのでもうそれは問題ないのですが。
そこまでに至る経緯がね。
どうして配布者の方に対しての思いやりとか心配りのあるコメが出来ないのかなと。
もしくは配布者の方に配布物をいただく時にもマナーを守って請求出来ないのかなと。
ある一部の常識のない方のために、魅力ある素敵なモデルやステージが配布停止されてしまうのはマナーを守って配布物を使用している他のММDerさんにとっては非常に痛手であり納得の出来ないことであると思うのですよ。もちろん私もそのひとりです。
何より非常識なコメントやマナーのなっていない請求者に事あるごとに対応していかなくてはならない配布者様の心労を思うと(>_<)
このままマナーを守れない人が増えたり常識的でないコメントが増えたりするとこれから先も配布停止する配布者さんが続出しそう。
何故もっと配布者さんに敬意を持った行動が取れないかなぁ…。
みんなで楽しくニコニコ出来るのが一番いいんだけどね。
ニコニコ側もそろそろ対策取った方が良いのでは、と思ったりもするぐらい、最近は非常識なコメが多いですよね。ほんとに、何とかならないものかなぁ…。
それから♡
堂上教官モデルはまだ出ませんかそうですか…。自分で作れって話なんでしょうが作れなくて(^^ゞ
なんせPCオンチなのですよ。躍らせててみたい曲が沢山あるんですけどねぇ…。

それではコメント返しです♡該当なさる方は反転で♡
27日無記名様
コメントありがとうございます!このコメントで配布停止を知りました。とても素敵なステージやモデルを配布してくださっていた方なので本当に残念でなりません。ММD界隈は水面下で色々なことがあるようですね。知れば知るほど怖いなと思わされる一面もあります(^^ゞ当サイトで動画を見てММDを始めてくださったのですね!以前もコメントくださったかたかな?もし投稿するようなことがあったら是非ご連絡ください、飛んで見に行かせていただきますので♪次回作これから編集に入るかな、という感じです。まったり作ってますのでお待ちくださいね。