コメントのお返しです

唐突ですがコメント返しです〜♡
今日はびっくりなコメントをいただいたので(*´ω`)
該当の方は反転してごらんくださいませ。
15日ななさま
図書館戦争目当てで来てくださって拍手まで、そしてお名前まで書いてくださってありがとうございます!同じ名前じゃないですか!きっと私と一緒で可愛いお嬢さんなんでしょうね←おい(^^;)冗談はともかく、拍手ありがとうございました。またお時間のある時にいらしてくださいませ♡
16日Tさま
あの…間違ってたらごめんなさい。もしかしたら最遊記サイトでお世話になってたあのたつはさん!?ですよね?忘れるわけないじゃないですか!いやあ〜♡もしそうならすごくうれしいんですけど!ニコ動でお名前拝見した時にもしかしたら…と思わないことはなかったんですけど、まさか、という思いの方が強くて。だって何年ぶり…いや、何十年ぶり?(笑)って感じですから。それもММDをきっかけにまたお会いできるなんて思ってもいませんでしたから!えっと、もしTwitterなさってたら迷惑じゃなければアカウント教えていただけたならうかがわせて欲しいなぁ…♡たつはさんのММD、好きですよ!モデルへの愛情がこもってますもん。私の底辺動画をほめてくれてありがとうなのです。…これだけ騒いでて人違いだったらほんとすみません<(_ _)>
他にも拍手いだいた方、図書館戦争目当てでぱちぱちいただいた方、ありがとうございました。いつも感謝しておりますですよ(*´ω`)