コメント返しです

またまたコメント返しさせていただきまーす!
反転でどうぞ。

19日 Tさま
やはりあのたつはさんでしたか!まさかこんな形で再会することになろうとは!嬉しいですー、良く名乗りを上げてくれました。サイトにもお邪魔させていだたきました。相変わらず素晴らしいセンスのサイトデザインですね。動画も見させていただきましたがどれもきれいだし編集もセンスがあって素敵です。意外に曲と違うモーション使っても違和感なかったりするもんなんですね?あれってB,sですよね?今もファンなんですね〜。私の方はすでに自分の限界感じるところですよ(笑)。Twitterはやっていらっしゃらないのですね、残念。でもサイトのメールフォームに書き込みすればお話出来るかな。これからも動画アップ楽しみにしてます。またサイトにうかがわせていただきまーす。
他、拍手いただいた方、ありがとうございました!