7万打ありがとう

気が付けば7万打!
ありがとうございます!
こんな更新激遅の怠慢極まりないサイトに来てくださる貴方様に感謝です。
日記すらのんびりまったりですからね。
こんな状態でぱちぱちいただいてしまって、申し訳ないやらありがたいやら。
ゲームばかりしてるわけでなくて、堂郁SSも書いてるんですけど。
堂上教官sideで書いてるんですけど。
・・・何時書き上がるんだろう、これ。
鬼畜眼鏡SSもプロットは出来上がってるんですけど。
・・・何時書き始めるんだろう、これ。
もうこんな状態で何もかもが中途半端で。
どうしようもない怠惰な管理人が運営するサイトではありますが、またいらしてくださったら大変に嬉しく思います。
ここで話は変わって。薄桜鬼の話ですので興味のない方はスルー推奨。
相変らず薄桜鬼に嵌って抜け出せずにいます。
所謂乙女ゲーで2周目プレイしようなどと思ったのは久しぶりです。
それも全キャラ2周しちゃおうかしらん、と思ってるんですよ。ありえませんよね。
RPGなら2、3周は当たり前ですけど・・・。
なんだろう、この嵌り具合。
拍手、ありがとうごさいます、感謝してます!