書いてます

図書館戦争SS。
書き上がったはいいものの、どうしても後半部分が気に入らない。
で、その後半をばっさり削除。
どうしても納得がいかなくて。また書き直してます。
更新、少し遅くなりそうです。
いつもこんな状況で、本当にすみません。
SSの更新が遅いのでせめて日記ぐらいは更新しよう、と頑張って書いてます。
日記すら更新してないんじゃ、折角来てくださった方に申し分けないですもんね。
なんて言いながら何かに夢中になってしまうと、日記すら顔を出さないという困った管理人なんですが。
今日は休みでしたが明日は出勤です。
12月は何かと気忙しくて。
たいしたことはしてないんですけどね。気ばかりが焦ってます。
コメントのお返事です。反転してご覧ください。
14日美桜様
コメント、ありがとうごさいます!メールの方しっかりと読ませていただきました。お気に入りに登録したいとのこと、こちらは問題ないですよ。煮るなり焼くなりお好きになさってくださいませ〜。感想はいいですよ。読んでいただけるだけで十分嬉しいですから。感想いただくと嬉しいですけど、と同時に妙に気恥ずかしく思えてしまうような気がするので。何せずいぶん前に書いたものですから。読んでくださるだけで本当にありがたいです!以前のHN、メールの最後に記した時は懐かしくて懐かしくて。愛着のある名前でしたから。前サイトでブログか何かに書いたことがあるかも知れませんが、もし自分に女の子が生まれたら付けようと思っていた名前なのです。結局その望みは叶わなかったですけど。私には男の子しかいませんから。で、このまま日の目を見ないのはかわいそうだと自分で使っちゃいました。私のPCもかなり古く、動きが可笑しくなることもしばしばです。買い換えた方がいいのは分かってますが、他にもう一台ディスクトップとノートパソコンも持っているため、これ以上増やすわけにもいかず現状維持です。とは言っても他のPCはほぼ家族に使われているので、本当はもう少し快適に動いてくれる私専用のPCが欲しいところですが、なんとなく愛着があってまだ使ってます。鬼畜眼鏡は感動出来ますよ〜。泣けます。まさか18禁ゲームで泣く日が来ようとは、思ってもみませんでした。是非、プレイしてみてくださいね。丁寧なコメント、本当にありがとうございました。