のんびりまったり書き直し

図書館戦争SS、削除した後半をのんびりまったり書き直し中。
結構進みました。
うん、以前より良くなったような気がする。
自己満足でしかありませんが。
今日は年賀状書きも同時進行。
仕事終了後に書いたので、全部書き終えることは出来ず、また後日書かなければいけません。まだ日にちがあるので(25日までにポストに投函すれば元日に着く模様)こちらものんびりまったり頑張ります。
表の切手の絵柄はプーさんです。
郵便局で売っていたもので、一枚50円なのにプーさん柄で可愛いので購入しました。裏は白紙なんですけど、PCで印刷する予定だったので問題なし。勿論インクジェット紙ですから綺麗に印刷出来ます。
筆ぐるめで裏のデザインを決めるのが楽しかった!
今は写真付き年賀状も筆ぐるめで簡単に作れちゃうんですね。
感動モノでした。
ずっと古いバージョンの筆ぐるめを使っていたもので。
色々なデザインに色々な写真を組み合わせて遊んでました。
こういうの考えるの、大好きなので苦になりません。
写真は子供達オンリーですが、何時の日か子供達だけでなく、自分も写ってる写真も組み入れてみたいなぁ。
結構これが勇気入るんですけどね。
それでは、そろそろ眠くなって来たので今夜はこのへんで。
ぱちぱちとありがとうごさいます、感謝してます!