午前中はのんびりだらだら

過ごしてます、今日は仕事休みです。午後からは出掛けます。雨降っちゃったのがちょっと残念ですが。
おはようございますこんにちはこんばんは。
ついさっきなんですが、素敵情報をゲットしてかなり浮かれ気味です。
乙女ゲーファンの方はご存知の方も多いかも。
ED後の追加配信もされちゃってるから期待は出来ないだろうかでもそこそこに売れてるようだし某密林での評判も良いようだしもしかしたらもしかするんじゃないかと希望を捨てなかったのです。そんなこんなで今日公式に行ってみたら、
わーい、来た〜!!
「華ヤカ哉、我ガ一族」ファンディスク
「キネマモザイク」来年春発売予定〜!
そして今年12月にはED曲「キネオラマ」「薄明」同時収録のドラマCD発売予定〜!!
また彼らの新しいストーリーをプレイしたり聞いたり出来る。
どうしよう嬉し過ぎて何も手につかない。
もともと2日に一回ぐらいは覗いていた公式ではあったんですけど、追加配信されているシナリオを長男以外はまだダウンロードしてなかったので(長男は配信当日にダウンロードしました♪)今日は休みだし配信されてるキャラ全部ダウンロードしようと思い立ち、
「ええっと、今のところ何人配信されてるんだっけ?三男・・・あれ、四男までだったかな?」
と思いつつそれを確認するために「華ヤカ〜」のホームページへ。
で、トップページにあった「キネマモザイク」ってなんぞよ?とクリックしてみたらこんなに嬉しい情報が。
これ楽しみに元気に仕事に励めそうです。オトメイトさんありがとう。
この勢いで「二世の契り」も本編内容補填+甘々展開のファンディスク、検討していただけませんでしょうか?
あっ、出来れば上杉謙信攻略可にしていただいて(綾姫ごめん)。
それと5年後の瑠璃丸に会わせてくれたらいうことなしです。
夢は広がる・・・。
そして今気になっているのがこれ。
欲しいです。

華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

華ヤカ哉、我ガ一族 公式ビジュアルファンブック (B’s‐LOG COLLECTION)

拍手、ありがとうございました!
あっ、図書館戦争コミックの発売日過ぎてる。買って来なくちゃ。