あれまそうだったの

およ?
家族が私にデジカメお下がりした後新しく購入したのはなんとⅠXYじゃないか!

↑うちのIXY。もう何年か前のモノですので古い型ですが。
私も数回使ったことがあるような気がします。なのに今日初めて知りました・・・。鈍いのにもほどがある。
この箱を見たのは今日が初めてなんですけどね。
ちー様の素敵ボイスの宣伝にまんまと乗せられて、欲しくてね〜。最新モデルIXY。
でもちょっと高いのでここはグッと我慢の子。

↑興味はあるんですけど、ちー様が出演しないような感じなので躊躇してます。予約はせずに発売後の評価見てから通常版買おうかな?主人公が男の子なのは問題ないんですけどね。これでちー様が登場してくれれば間違いなく購入するんですけど。でも気になることは気になるし。うーん。どうしようかな。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。