今更な感じですが

ディシディア魔導船コース100戦到達しました〜!
スコール使用でガチ勝負。
130レベルのセフィロス倒した時には達成感がありました。
以前は50戦到達するのもやっとだったのに、うちのスコールも成長したもんだ。
ディシディア2のスコールには是非ともブレイブ攻撃から続いてHP攻撃に移れる技が欲しいです。ブレイブブレーカーのスコールにそれ付けちゃうと最強キャラになっちゃうから難しいのかな〜?
それから話は変わって薄桜鬼。
オトメイトブログのちー様と天霧の会話に萌えました♪
興味のある方はオトメイトスタッフブログに飛んでみてくださいね。
オトメイトと言えば、薄桜鬼黎明録のプロモがUPされてました。
こちらもまだ見てないわ〜と言う方はどうぞ。
ちなみにオトメイト公式サイトはブログのリンク集から飛べますよ。
拍手、ありがとうこざいました♪