おおっ、またまた嬉しいお知らせが

図書館戦争ブルーレイBOX12月発売〜!
詳細はこちら
画像が良いから仕方ないとはいえ、高いな〜。
でも、特典映像の、
「イベント“関東図書隊緊急フォーラム”ダイジェスト」
「キャスト・インタビュー」
これは惹かれますね。購買意欲そそられる。
欲しいブルーレイ沢山あるのですよ。
図書館戦争はもちろんのこと、
黒の契約者」、「戦闘妖精雪風」、「時をかける少女」、「BLACK LAGOON」。他にも色々。
欲望のままに全部買ってたらスズメの涙の給料がすぐに吹っ飛んでなくなります。
↑の中で唯一視聴したことがないのが「戦闘妖精雪風」。このタイトルは○ンダイチャンネルで800円ぐらいで全話見られるのを知って早速視聴。
ストーリーはそれぞれ別々の話がぶつ切りに出て来る感じで全体として繋がってないように思えるので、原作小説未読の所為もあるんでしょうけど分かり辛い面もあります。ですが戦闘機大好きさんには堪らない映像が沢山出て来て見ごたえあります。主人公の零(レイ)と上官のジャックの関係が私には無口な息子と心配性の父親みたいな関係性に見えましたが、見る人が見れば腐目線で見れないこともないかも・・・といったような雰囲気もなきにしもあらず。
原作を知らなかったからすんなり入れたのかも知れませんが、ストーリーもそこそこ楽しめましたし、映像に関しては文句なく綺麗です。戦闘機がリアルです。テレビの画面で見たいな。ブルーレイは高いから安くなっているDVDBOX買っちゃおうかな、と思う程度には嵌りましたね。原作も読んでみたくなりました。
あ、そうそう。主人公の零役の堺雅人さんの声が艶っぽいです。
というわけでDVDBOXの紹介を。

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

拍手、ありがとうございました!