賛否両論飛び交ってるらいしよ

今夜は当ブログとしは異色の話題なので興味のない方はスル―推奨。
巷の男性ゲーマーに人気のアイ○○マスターの話題です。
家族が、
「アイ○○マスター2が出るらしいんだけどさぁ。なんか凄いことになってるみたいだよ」
と言うので、
「え。そんなの興味あるわけ?」
と言い返したら、
「いや、やったことないしやってみようとは思わないけど。ネットで大騒ぎになってるもんだから気になっちゃってさ。なんでも男のアイドルユニットが出て来るらしいんだよね」
と意外な言葉を返されまして。
・・・なんですと?男性ユニットとな?そんなもの出すんならガールズサイドとして別ゲームとして出した方が良かったんでないの?
なんて思っちゃいました。
まぁ、賛否両論・・・というか否定的な意見は多数出るだろうという予想はメーカー側もしてただろうし、話題になるのを狙っての男性ユニット登場ではあったんだろうけど。上手くいけば女性ファンも取り込みたい、という期待もあったんだろし。まだ発売前でこんな状況ですから発売後も色々と騒がれそうですね。
拍手、ありがとうこざいました。
また来てくださいね。