千景ちゃんに見惚れる

やー。
格好いいなぁ。千景ちゃん。そして千景ちゃんを見る土方の目がもの凄く嫌そうでいい。
ふたりで表紙飾るとか。千景ちゃんはともかく土方は相当に不本意だろうな(笑)。
うっかり風間×土方に堕ちそうなイラストです。クリックして密林に飛ぶともう少し大きい画像で見られますよ。
このふたりの関係って好きです。お互いのこと認めてないようなことばかり口にしてましたが、ことあるごとにまがい物の鬼だと散々口にしていた千景ちゃんも最後には鬼としての名を土方に授けるほどに相手を認めていましたし、アニメの最終回で自分の命が短いと知っていたはずの土方が、それでも闘いを挑んでくる千景ちゃんに何の躊躇もなく応じているあたり、意外に千景ちゃんに対しては真摯に向き合っていたような気がします。
そう考えるとこのふたり、結構仲がいい?
そんなこと言うと、「誰と誰の仲がいいって?冗談じゃない、鬼と仲良くするなんて酔狂な趣味は持ち合わせてねぇよ」とか何とか言われてしまいそうですが。それに対して「鬼と人間を比べるまでもない。鬼の方が身体能力も戦闘能力も何もかもが上だ。そんな鬼が人間と仲良くするなどありえんな」と言い返されそうです。
うーん、今日は良く働いたので眠いです。というわけで今夜はここまで。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね〜♪