この財布パーフェクト

今まで義理の母からプレゼントで貰った財布を折角いただいたことだし、絵柄も可愛いので気に入って使ってたんですが、カード入れが大きくて財布を開けた瞬間にカードが落ちたりするのが困りもの。
普段から落ち易いからと気を付けていたのにこの間とうとうパパママ応援ショップカードを落としました。裏に名前が書いてあったので無事に戻って来て一安心。
もうしばらくはこの財布を使う予定ですが、新しい財布が欲しい気持ちも芽生えて来てあちこちネットショッピングして色が良い!と一目ぼれしたのがこれ。

ボックスタイプの小銭入れがお気に入り。可愛い形と色といい機能性といいパーフェクト。
ボーナスすべて独り占めだった独身時代だったら間違いなく買ってたなぁ。
財布ってなかなか理想通りのものには巡り合わないという状況下の中ようやく巡り合ったんだけども。今の我が家の経済状態で4万円はきつい。
諦めて他の探して来ます・・・。ぐすん。
拍手、ありがとうございました!