結構面白かった月9

君に届け映画化→誰が風早役だったんだろう→三浦春馬くんか→予告編を動画で見てみたら結構爽やか好印象→じゃあ春馬くん主演の月9のドラマも見てみよう→あまり期待していなかったのが良かったのかこちらも好印象。というか先が予想が付かないところが面白い。君に届けのアニメと同じで映像に凝っていて細かいところまで手が行き届いている感じで全体的な雰囲気がとてもいい。ちょっとした表情にも心の動きが見て取れる。全体的に背景が綺麗。演出も凝っている。
というわけで毎週視聴決定。
出来ればあのミステリアス女子高校生と最終回でくっついちゃって欲しいと思ったりしたのは私だけか。
教師×生徒って設定だけで萌える。
話は変わりますが、今日仕事が少し早く終わったので、正月に食べ過ぎてしまった分少し絞らなきゃ、と思いWiiスポーツのテニスしてたら部活から帰って来た兄が、
「・・・どうしたの。ストレス発散?仕事でなんか嫌なことあった?」
と開口一番そう言われました。
いや違うから。そりゃ嫌なこともあるけど今日はストレス発散のためのテニスじゃなくてダイエットのためのテニスだから。
と言いましたが、それでも心配気な顔をしてこちらを見ている兄が可愛いいです。
それでは今夜はもう寝ます。
拍手、ありがとうございました。